自由村

自由な村の村長の生活のお役に立てる情報です。!

スポーツ

木戸愛の彼氏は誰?語る恋愛観!父似の性格と母似のスタイル抜群の美脚!

投稿日:

さとしです。

木戸愛選手はなんと身長172cm、股下84cmでスタイル抜群モデル並みの美女ゴルファーです。

男性だけでなく女性をも魅了し”キドメグ”の愛称で親しまれています。

木戸愛選手は、きっと素敵な恋愛をしているはず!現在、彼女は恋をしているのでしょうか?

木戸愛選手の彼氏は誰なのか探ってみましたのでお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

木戸愛 プロフィール

【名前】木戸 愛(きど めぐみ)
【生年月日】1989年12月26日
【出身地】神奈川県横須賀市
【身長】172cm
【体重】56kg
【血液型】AB型
【平均飛距離】240ヤード
【得意クラブ】ドライバー
【ベストスコア】66
【出身校】東北高等学校(宮城県)
【プロテスト合格年】2008年(80期生)
【所属】ゼンリン
【契約】
クラブ:ミズノ
ボール:ダンロップ
ウェア:パーリーゲイツ
シューズ:プーマ
【生涯獲得賞金】2億2147万3026円(歴代105位)

 

プロフィールで分かるように高身長で脚も長くモデル並みの体型をしています。

スタイル抜群でパワーもありそうですね。

 

スタイル抜群だとカップも気になりますね。

胸は割と大きそうですね。「D」と断定します。いかがでしょうか?

 

6年連続で賞金シード獲得!モデル美女ゴルファー!

2012年に「サマンサタバサガールズコレクション」以来の2勝目を目論む木戸愛選手。決して大崩壊しないゴルフでぐんぐんと賞金を積み上げ、2012年から2017年の6年連続で賞金シードを勝ち得っています。

ゴルフ好きの両親の影響を与えることで10歳で初めて握ったクラブ。高校時代は名門・東北高校ゴルフ部で才能を磨きました。1学年上には菊地絵理香選手、2学年上には有村智恵選手、原江里菜選手など多くのプロゴルファーを輩出しています。

彼女も先輩たちの後ろを追い、高校卒業後はプロテストに一発合格していますね。安定した成績を生むのは高校時代の徹底した基礎練習にあるのかもしれないですね。

さて、彼女自身、「サマンサタバサガールズコレクション」とは愛称が抜群なのか2018年の最終日は首位と3打差の3位でスタートしています。6バーディを奪い、追い上げるも1打及ばず2位と。。ただ、今季最高位でのフィニッシュは2勝目までは、あと一歩と言うところですね。

スポンサーリンク

 

木戸愛選手の家族もアスリート?

木戸愛選手の父・木戸修さんは元プロレスラーです。グラウンド技(寝技)を武器に「いぶし銀」や「究極の技巧派」と呼ばれて活躍した人気レスラー。身長は180cm、現役当時は105kgもある屈強な体と”練習の虫”と呼ばれるほどの練習量でIWGPタッグ王座(パートナーは前田日明選手)を獲得しています。

また、上下関係の凄まじいプロレスラーの世界を小さいころから目にしていたので、父・修さんと話すときは敬語なんだそうです。

その父の影響力でゴルフに対する努力方はとにかく真面目。ファンやメディアに対する接し方も丁寧で性格もイイ!勝てない期間が続いてもファンが離れないのは彼女の内面の素晴らしさなんでしょうね!

172cmの堂堂たるのスタイルは母親譲り?
木戸愛選手と言えば”女子プロゴルフ界で1、2を争う抜群のスタイル。そのスラっとした長身は母親譲りだった?

母・一二三(ひふみ)さんはバレーボール選手。高校時代は日本代表候補に推薦されるほどの才能でした。メディアには露出することはほとんどありませんが、実際に一二三さんを見た人は「長身で美人」だと話します。

2勝目のモチベーションは妹の存在!
4つ年下の妹の侑来(ゆきな)さんはツアープロを目指すゴルファー。2012年から挑戦し続けるプロテストは7年連続で落選。何度も悔し涙を流していますがプロへの道を諦めていません。

姉・愛さんは妹・侑来さんが頑張っている姿が刺激となり、勝利へのモチベーション。また、妹・侑来さんも姉が待つレギュラーツアーで活躍することが目標。同じ競技を通してお互いに鍛練できる関係ってうらやましいですね!

 

木戸愛選手の愛車が高級車で凄かった!

 

 

View this post on Instagram

 

最高の乗り心地と共にモチベーション上げてくれるfpaceです🚘😍😎#@jaguarjapan#ジャガージャパン#fpace#jaguar_golf

木戸 愛さん(@megumikidoofficial)がシェアした投稿 –

車好きな木戸愛選手ですが、悔しい思いをしたり、嬉しときも思ったら海を目指して車を走らせる木戸愛選手だそうです。そんな木戸愛選手のの愛車はなんと黒のジャガー・ランドローバー「F-PACES」。かっこいいですね。

2017年から全国を転戦するアスリートを”走り”で支える「ブランドアンバサダー契約」を結び、手にした愛車です。プロゴルファーの中でも車のメーカと契約できるのは限られた選手だけで木戸愛選手もその一人。一種のステータスですね。

過去にはポルシェ・ジャパンとも契約していて、そのときの愛車は2013年が「ポルシェカイエンSハイブリッド」、2014年は「ポルシェパナメーラPHV」に乗っていましたね。どちらも新車価格が1,000万円を超える高級車です。うらやましいですね。

ポルシェにしても、ジャガーにしても彼女のスタイリッシュなフィーリングを木戸愛選手が格上げしてくれる愛車ですね!

 

木戸愛選手の彼氏や恋愛感はどうなってる?

女子プロゴルファーにとって結婚はゴルフを続けるのか、引退するのかを迫られる人生の分岐点の1つです。女子プロゴルフ界は恋愛禁止ではなく、今の女子プロゴルフ協会会長・小林浩美プロが「(恋愛は)ガンガンしなさい!」というスタイルです。

いい恋愛は競技にもいい影響を与えるという考えなんですね。

では、なおさら、木戸愛選手に彼氏がいるかどうかが気になっちゃいますね。

過去に彼女が先輩である上田桃子選手と一緒にテレビ東京「所さんの楽しいゴルフ」で共演したときのぶっちゃけトークで自身の恋愛について語っています。

木戸愛選手はプライベートでもゴルフを最優先に考えているようで、

「プロになってから7年間、彼氏がいない」

と告白していますね。ちょっと寂しいですが。

 

それでは、上田桃子選手が語る女子プロゴルファーの恋愛事情は、

・シーズン中は全国を転戦しているので男性と出会うきっかけがない
・出会いが少ないのでコーチやキャディーと男女の仲になることが多い
・選手の中にはファンと交際して、結婚した選手がいる

木戸愛選手はこの話を聞いて驚きを感じていました。

「私はゴルフになると周りが見えなくなってしまうので、もう少し、(彼氏候補を見つけるために)視野を広げてみます」

と話していますね。

木戸愛選手と少しでもお近づきになりたい!という男性は、試合会場に足を運ぶともしかしたらチャンスがあるかも?

スポンサーリンク

木戸愛選手インスタ まとめ

 

 

View this post on Instagram

 

ニトリレディスプロアマパーティー👗人生前向き 笑顔の似合う 大人になろう😊

木戸 愛さん(@megumikidoofficial)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

大好きなりつこさんのお誕生日会でした😊🎂🎈おめでとうございます❤️✨

木戸 愛さん(@megumikidoofficial)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

今週はSt ANDREWS week🌹🌹🌹大人っぽいバラ柄🌹✨大人の階段登っていきます🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️#standrews#セントアンドリュース

木戸 愛さん(@megumikidoofficial)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

happy time❤️❤️❤️

木戸 愛さん(@megumikidoofficial)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

練習⛳️明日もコースで、試合でできた回数を増やしていこう🏌️

木戸 愛さん(@megumikidoofficial)がシェアした投稿 –

スタイル抜群な木戸愛選手ですが、まだまだ目が離せませんね。

今後の活躍を期待してまた木戸愛選手の記事を書かきたいろ思います。

この記事を読んだ方はこちらの記事も読まれています。

 

-スポーツ
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

日大アメフト部 加害者(宮川泰介選手)会見で井上奨コーチの指示が明らかに!

さとしです。 日大アメフト部の劣悪なタックル案件で、加害者である宮川泰介選手が5月22日に記者会見を開き、コーチや監督から直接の支持があったことが明らかになりました。 宮川選手の会見から、事件の発祥と …

貴乃花親方 退職願と引退届を間違いで提出?今後の弟子たちの行方は?

さとしです。 貴乃花親方が日本相撲協会に年寄りの引退届を提出して評判となっていますが、なにやら病気で精神疾患があると言われています。 理由は、弟子たちの今後のことを考え年寄りの引退届を提出たと報道され …

【画像あり】メドベージェワ選手かわいいと評判!コスプレ!アニメオタクか?

さとしです。 平昌オリンピックで盛り上がっていますが、 2月21日に行われたフィギュアスケート女子のショートプログラムは、 ロシア(OAR)から個人で参加している2人が金メダルと銀メダルを獲得しました …

吉田麻也 海外メディア絶賛するルカクを完封した技術とは?

さとしです。 サッカーワールドカップでベルギーに残念ながら3対2で日本は負けてしまいました。 2得点入れた時は勝った!と思いましたが、あっと言う間に逆転されてしまいました。 その中でもベルギー代表のル …

【動画あり】ワールドカップ 日本のオフサイドトラップが絶賛!オフサイドトラップのかけ方や破り方!

さとしです。 サッカーのロシアワールドカップは日本はベスト16で敗退してしまいましたが、決勝に向けて盛り上がっています。 日本戦がないのでつまらないと言う方も多いかも知れませんが、日本戦で絶賛されてい …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。