自由村

自由な村の村長の生活のお役に立てる情報です。!

スポーツ

原英莉花がかわいい!美脚でスタイルも抜群!彼氏の噂とカップは?

投稿日:2018年11月1日 更新日:

さとしです。

ジャンボ尾崎の愛弟子としてツアーでは話題を集めている原英莉花(はらえりか)選手ですが、スーパーモデルのような173cmの高長身とウェアからスラリと伸びる美脚でとても魅力的です。もちろん風姿だけでなく技量も申し分ありません。

そんな原英莉花選手について彼氏や恋愛、スタイルについてお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

 

原英莉花 プロフィール

【名前】原英莉花(はら えりか)
【生年月日】1999年2月15日
【出身地】神奈川県横浜市
【身長】173cm
【体重】58kg
【血液型】O型
【平均飛距離】260ヤード
【得意クラブ】ウェッジ
【ベストスコア】67(初穂)
【出身校】湘南学院高等学校(神奈川県)
【所属】フリー
【契約】
クラブ:ミズノ
ボール:ブリヂストン
ウェア:ジャックバニー
シューズ:ミズノ

原英莉花選手身長がとても高く大型な選手です。

スタイルも抜群で身長はなんと173cm、体重は58kgと男性並みですね。

体格がいいのでドライバーの飛距離もあって当然なのかも知れません。

では、気になるカップは小ぶりな感じにも見えますが体格のいい原英莉花選手ですから

「D」ではないでしょうか?いかかですかね。

 

原英莉花レギュラーツアー初勝利?

2018年シーズンはレギュラーツアーと下部のステップアップツアーの両方に参戦しながら、賞金シード獲得を目標にしている原英莉花選手です。

もう、2018年のステップアップツアーでは「ラシンク・ニンジニア/RKBレディース」と「日医工女子オープン」を勝利しています。その勢いは止まることなくレギュラーツアーへは8試合出場して予選落ちは1度だけという安定感。

ただ1つ悔やまれるとしたら2018年4月「スタジオアリス女子オープン」で予選を見事に通過したもののスコア誤記でホールアウト後に失格となってとても悔しい思いもしています。

この悔しさはリランキング制度によって得られた「日本女子オープンゴルフ選手権」までの出場機会でがんばってほしいですね。

スポンサーリンク

原英莉花「世界を目指せる!」と評価される潜在能力の高さ!

女性では飛ばし屋の部類に入る250ヤードを軽々と超えるドライバーの飛距離が魅力の1つ。男子プロを思わせる初速が超速く、弾道の高い放物線を描くと言います。

原英莉花選手のそのドライバーショットがこちらです。

17戦目「アース・モンダミンカップ」が終了した時点でのレギュラーツアー出場数は8試合で、規定ラウンドに達していないのでLPGAが発表している個人成績(スタッツ)の順位はついていませんが数字だけを見るなら賞金ランキング上位食い込むほどの数字を残しているんですね。

原英莉花選手の気になる彼の噂は?

彼氏の噂は?恋愛&結婚観はどうなんでしょう!
美女アスリートにとって切っても切れない「彼氏」の噂は?

恋愛って競技に対するモチベーションにもなると思います。結果をもたらす薬にもなる一方で、選手をドロ沼のスランプへ落としたり、足かせになる場合もあるんで心配ですね。

原英莉花選手にとっての現在の恋人はゴルフのようですね。この”彼氏”がかなりのツンデレ!なかなか彼女に対して笑顔(=勝利)で振り向いてくれないと言う事でしょうか?2018年シーズン中に彼女の想いが届き勝利の女神になってほしいですね。

 

原英莉花 インスタで美しいショット動画!

原英莉花選手のインスタがこちらです。

こちらのインスタは動画がありますが短いスカート?で綺麗な足を出していますね。

スタイル抜群です。

 

View this post on Instagram

 

ちょっと前ですが、、、 前半戦が終わり、ジャンボさんと ラウンドさせていただきました☺️ 試合よりも緊張して、、 本当に幸せな時間でした。 ゴルフに出会えて良かったと思う瞬間です⭐️ ✴︎ そしてオープンウィークは あやちゃんと過ごす時間が長かったなぁ 大好きすぎて困っちゃうくらい好きです 後半戦も切磋琢磨して上位で争えるよう お互いにベストを尽くしていきます!!! ✴︎ 珍しくスイング動画も載せときます 後ろからの最後は打った後 飛行機に手振ってる ✴︎ #ジャンボ邸 #ジャンボ軍団 #私は幸せ者 #強くカッコよく #精一杯やります #1枚目の写真は #すっごくレア #あー幸せ❤️ #幸せおすそわけ

原英莉花さん(@warriorsmilerika_9)がシェアした投稿 –

まとめ

原英莉花選手は高身長でスタイル抜群ですからこれからの伸びる楽しみな選手ですね。

今後の活躍が楽しみです。

スポンサーリンク

-スポーツ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【画像あり】永井花奈超かわいいのに隠れ〇カップ?ウェアのスリーサイズは?彼氏の噂や恋愛観

さとしです。 女子プロゴルファーの永井花奈さんですが、とてもキュートで魅力的な顔立ちwしていると人気になっています。 永井花奈さんの実家もラーメン店ということで食べログでも高評価で評判になっています。 …

【甲子園2018】大阪桐蔭のブラスバンド(吹奏楽部)もすごかった!楽譜耳コピやトラックもかっこいい!

さとしです。 夏の全国高校野球で優勝して春夏連覇した大阪桐蔭高校がメディアにあまり取り上げらていないためかわいそうというコメントがネット上で拡散しています。原因は金足農業高校ばかりがメディアで取り上げ …

no image

日馬富士暴行で逮捕?相撲協会の隠ぺいか?

さとしです。   相撲界で暴力事件があったと世間では ざわついています。   それも横綱・日馬富士が鳥取巡業中に 平幕の貴ノ岩を暴行し貴乃花親方が 被害届を出したと言う事です。 & …

東京五輪 マスコット名決定でネットの反応が不評!?「ミライトワ」「ソメイティ」

さとしです。 2020年の東京オリンピック・パラリンピックのマスコット名が決定したことが報じられました。 その名前は「ミライトワ」と「ソメイティ」。 マスコット名決定にネット上では微妙な反応が広がって …

堂安律 日本代表で活躍できるか?宇佐美や原口から化け物扱い?FIFAが絶賛!

さとしです。 日本代表の堂安律選手の活躍が話題になっています。 ロシアワールドカップ大会の予備登録メンバーだった堂安律選手がついに日本代表で活躍! 新生日本代表の堂安律選手はどんな選手なのかまとめてみ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。