自由村

自由な村の村長の生活のお役に立てる情報です。!

美容

ライザップで失敗した芸能人一覧!一度は痩せたがリバウンドした姿が?

投稿日:2018年9月1日 更新日:

さとしです。

ライザップのCMに出演している芸能人って多いですよね。

実芸能人の皆さんがんばって痩せたようですがリバウンドしている芸能人はいないのでしょうか?

ライザップで失敗した芸能人をまとめてみましたのでお伝え致します。

スポンサーリンク

 

ライザップでリバウンドした芸能人まとめ

ライザップで一度は痩せたがリバウンドした芸能人をまとめてみました。

森永卓郎さん

体重は89.4㎏から69.5㎏へ、ウエストは114cmから91cmになりました。

現在リバウンドしていると言われています。

でもまあ、持病の糖尿病が治ったと言われていますからよかったのかも知れませんね。

 

葵ゆりかさん

2014年に、ライザップで体重55.5kgから49.8kg(-5.7kg)、体脂肪率25.9%から20.8%(-5.1%)のダイエットにみごと成功した葵ゆりかさん。

残念ながらリバウンドしてしまったようです。リバウンドしたと注目された、ライザップから数ヶ月後の写真集イベントの画像がこちらです。

 

天野ひろゆきさん

2014年、結婚式のために痩せることを決意し、ライザップで体重77.1kgから62.7kg(-14.4kg)、体脂肪率26.3%から18.5%(-7.8%)の減量に成功した天野ひろゆきさんです。

天野ひろゆきさん本人が、8ヶ月後に8kgリバウンドしたことを暴露しています。もしかすると結婚して幸せ太りでしょうか。

 

香取慎吾さん

2015年のライザップ直後はかなり筋肉質&スリムだった香取慎吾さんですね。そんな香取慎吾さんも、今ではリバウンドしてぽっちゃり体型に戻ってしまったと言われています。

2018年2月の香取慎吾さんの画像がこちらです。

写り方もあるかもしれませんが、確かに少しぽっちゃりしていますかね……。

香取慎吾さんは食べることが大好き&太りやすい体質だということで、これまでも何度もリバウンドを何度か繰り返しています。今も太り過ぎということはないですし、好きなものを食べてストレスを溜めないことも大切かもしれないですね。

 

峯岸みなみさん

ライザップによってスリムな体型に大変身し、ファンを心をつかんだ峯岸みなみさんです。峯岸みなみさんがライザップをしたのは2016年のことで、本人が言うには「人生で一番頑張った2ヶ月間」だったそうですが、残念なことに彼女もリバウンドしてしまったようですね。

リバウンドした?と噂になった峯岸みなみさんの画像がこちらです。

見事にリバウンドで残念ですね。痩せた水着姿がもったいないと思わざるを得ませんね。

スポンサーリンク

ライザップは短期的ダイエットで長期的なダイエットには向いていなかった!

リサーチてみてライザップは短期的にがんばって絞るなら良いテクニックかと思いますが、
食事の抑制やエクササイズの時間も割く必要があるので長期的のダイエットには向かないと思いますね。

たいへんお金もかかりますよ。

さとしがライザップでダイエットするとしたら、ライザップで一気に落として、
その後、ライザップしていた前の状況に戻しても、リバウンドしないように別の方法で現状維持するように頑張りますね。

だってこれ以上は痩せるつもりがないので、現状維持することだけをこだわりますよね。

このように上記の芸能人のように失敗しないように、
みなさんもご自身のことを長期的にこだわってライザップを試してみることをお勧めしますね。

 

リバウンドしなかった芸能人は?

実は、ダイエットに成功してその後も維持し続けいている芸能人もいます。

頑張っている芸の人がこの方です。

木本武宏さん(TKO)1年以上もキープする秘密とは?

TKOの木本武宏さんは、ライザップで絞った体型をキープできていることを公開しました。こちらの画像がライザップから1年後の木本武宏さんです。ライザップの直後と間違えるくらい、いい身体をキープしていますね。

スタイルをキープする秘密について、木本武宏さんは以下のように語っています。

 

今もトレーニングは週二回程度しています。

ただ最初の二カ月と違うのは食べまくっていること

一応はバランスを考えながらもストレスなく食べたいものを食べ

体脂肪が大幅に増えかけたら3日ほど夜ご飯を炭水化物抜きにします。

 

TKO 木本武宏 オフィシャルブログより

ライザップが終了した後も、筋力トレーニングや食事には気を配ることが欠かせないようです。しかし、それがわかっていても継続はなかなかできないものです。これを1年間以上続けている木本武宏さんの継続力はすごいと思いますね。

 

まとめ

これまで見てきたように、ライザップにチャレンジした芸能人のおおくが一度は痩せることに成功していました。しかし、その後リバウンドをしてしまった人もちらほらいましたね。痩せたとしてもスタイルをキープできなければあまり意味がないですよね。

1年経った後もスタイルをキープしている木本武宏さんは、ライザップ後もスポーツジムへ通い食事制限を無理のない範囲で続けていました。ライザップはほとんどの方が成功していますので、そのスタイルをキープするか、あるいはリバウンドして失敗してしまうかは、ライザップ後トレーナーがいない自信の努力が絶対的に必要ということが分かりますね。

スポンサーリンク

-美容
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

姿勢を正したい O脚を改善したい。

さとしです。   さとしは猫背で常日頃から良い姿勢に なりたいなと思っています。   スタイルの良い人ってステキですよね。   身長は178センチあるのでまあまあかなと …

濃くなり続けるヒゲどうしてる? 社会人のシェービング対策とは!

さとしです。 社会人ととしてサラリーマンのさとしですが、毎朝ヒゲを剃るのが日課となっています。 休日もヒゲは剃るようにしているのでルーティーン化していますが相当めんどくさいですね。 いっその事生えてこ …

高須院長全身がんステージ4余命と生存率は?「軽くはありませんが深刻な事態ではありません」とコメントもがんは嘘?

さとしです。 高須院長が自身のツイッターで全身がんであることを公表しました。 驚きのニュースです。 詳しくお伝えしたいと思います。 スポンサーリンク 目次1 高須院長ツイッター2 高須院長全身がんの報 …

「世界一受けたい授業」のデブ菌撃退レシピ、ヤセ菌を増やす美味しいレシピ紹介!

さとしです。 痩せようと思ってもなかなか痩せない、それほど食べてもいない、間食もしないのになぜ太ってしまうのか悩んでいる方は多いと思います。 特に女性なら体型は気になりますよね。 そんな方に朗報といい …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。