自由村

自由な村の村長の生活のお役に立てる情報です。!

芸能人

田中みな実やっぱりかわいい!嫌われる理由は演技してる?【女に女が怒る夜】

投稿日:2018年8月10日 更新日:

さとしです。

テレビ番組「女に女が怒る夜」で田中みな実さんが出演されていました。

田中みな実さんと言えばぶりっ子で嫌われているイメージがありますが、なんだかんだ言ってもやっぱりかわいいですね。

田中みな実さんがなんで嫌われているのかお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

【女が女に怒る夜】田中みな実がやっぱりかわいい!

2018年8月6日に放送の上田晋也さんが司会を務めるバラエティ番組「女が女に怒る夜」が放送されました。

女性が思っている嫌いな行動だとかSNSなどが超リアルで面白かったですね。

ゲストに田中みな実さんが前半後半ともに出演されていたのですが、やっぱりかわいいですね。

セクシーな写真集を出したりぶりっ子ぶりだったりと、男性を意識している感じが女性を敵に回している印象なのですが、やっぱりかわいいんですね。

田中みな実さんはSNSをやっていないようですが、炎上されるのがわかっているからやっていないのだそうです。

 

田中みな実さんが何故嫌われる?

田中みな美さんがSNSをやらない理由としては、SNSって幸せアピール、リア充アピール、嫌われアピールとどれをやっても炎上してしまうのがわかってしまうのだからだそうです。

幸せアピールやリア充アピールについては、幸せを妬む輩がいっぱいいるからですね。

嫌われアピールについても、嫌われようとして男性からかわいそうと守ってもらうアピールと勘違いされるという妬みが経験上出るようなんですよね。

田中みな実さんといえば、オリエンタルラジオの藤森さんと交際し破局した過去があるのですが結婚するとしたら選ばれないのかもしれません。

過剰なアヒル口や計算高いぶりっ子キャラで、女子アナ嫌いのマツコ・デラックスさんからもかなり嫌われてしまったみたいです。

スポンサーリンク

写真の撮り方が計算高い!

「女が女に怒る夜」で友人と写真を撮る時のポーズについて紹介していました。

見たところ、友達の肩にアゴを載せてポーズを撮られていたのですが、計算された戦略に間違いありません。

肩に乗せるということは、相手よりも後ろに自分の顔があるので小顔効果があり、遠近法を利用してるんですよね。

本人的には友人と言っていますが、いとうあさこさんと並ぶとかなり顔が小さく見えますし、完全に人を選んで並んでいることもあるんじゃないでしょうか。

 

【動画あり】よしこが怒った田中みな実の言動がこれだ!

 

まとめ

田中みな実さんはやっぱりかわいかったですね。

これが全て計算されつくしたかわいく思われたいと思ってやっていることに世の男性からちやほやされるため女性の方は嫉妬していまうのではないでしょうか?

計算されているとしたら頭がいいのでしょう。

スポンサーリンク

-芸能人
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【画像あり】紺野ぶるま「女芸人No.1決定戦 THE W」でかわいいと評判!美スタイルの身長や体重も公開!

さとしです。   「ぶるまちゃんとはいてます」でおなじみの 紺野ぶるまさん「女芸人No.1決定戦 THE W」で かわいいと評判です。   下ネタの謎かけネタが有名ですが綺麗な顔し …

ジャニーズ事務所と山口達也の契約解除の理由と今後を文書で発表!

さとしです。 ジャニーズ事務所は6日、強制わいせつ容疑で書類送検され、起訴猶予処分となったTOKIOの山口達也氏の契約を解除したことを公表した。この日、山口メンバー本人から直接、事務所に対し強い意志表 …

【画像あり】藤井リナ 新彼氏発覚 性格悪いのに結婚?ほくろは脱着式?

さとしです。   日米のハーフのお父さんと日本人の お母さんの間に生まれトップモデルと して活躍中の藤井リナさんに新彼氏が できた報道がされました。   ファッション雑誌「ViVi …

【画像あり】丸山桂里奈 元彼がすごいメンバーで全員に全裸写真を撮られていたことが発覚!

さとしです。 最近バラエティ番組で引っ張りだこの丸山桂里奈さんですが、いろんな番組で発言する暴露情報が話題となっています。 基本的にバラエティ番組でNGはないと言う事でなんでもかんでも話してしまい元彼 …

【イッテQ】安室奈美恵さんが出演?イモトのドッキリで安室とイモトの夢の共演!

さとしです。 イッテQを観ていたら安室奈美恵さんが次回出演ではありませんか! 安室奈美恵さんと言えばもうじき引退されますよね。 イッテを観ているとイモトが安室奈美恵さんの大ファンであることはアピールが …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。