自由村

自由な村の村長の生活のお役に立てる情報です。!

芸能人

アレクサンドラ ロシア人モデル ロンハー水泳に大阪弁で話題!カップやスリーサイズは?

投稿日:2018年7月21日 更新日:

さとしです。

ロンドンハーツ水泳2018の水着画像&水上縄跳びが過激すぎと話題になっています。

ロシア出身のモデルは美人が多いですよね。

中でもアレクサンドラさんという関西弁をしゃべるモデルさんがいるのですがスタイルも良く、興味がありましたので調べてみました。

気になるのはカップやサイズですがお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

アレクサンドラさんのプロフィール

【名前】アレクサンドラ

【別名】Alexsandra

【生年月日】1991年2月24日

【出身】ロシア(大阪育ち)

【身長】173cm

【体重】非公開

【血液型】O型

【特技】ポージング

ロシアで生まれ、16年間日本の大阪育ちだそうです。

日本語を学んだ時に、大阪弁だったためそれが日本語だと思っていたようで関西弁になってしました。

現在ではロシア語、日本語、英語と三か国語を話せるということです。

美人でモデルでロシア人で大阪弁を話せるという面白いですね。

2013年から東京に住んでいるということなのですが、標準語を勉強しているようですが関西弁が出てしまうらしいですね。

モデルとしては、ゼクシィやTOMMYの広告モデルとして活躍されていますし、なんとサンマ御殿などのバラエティでも活躍されていますね。

スポンサーリンク

アレクサンドラさんのスリーサイズやカップは?

ハーフパンツの位置が気になる動画ですが、なぜあの位置で履いているのかちょっとエッチな感じも否めませんね。

さすがロシア人でスタイルがいいですし、173cmはかなり高いですよね。

調べてみるとスリーサイズは84-60-88と分かりました。

体重非公開ということなのですが、173cmの女性の適正体重なんですが63kgですが実際は何キロなのでしょうか?

モデル体型としては、53kgくらいにしたいと思いますが、概ね55kgではないかと推測されます。

カップ数については推定「D」ではないかと思いますね。いかがでしょう。

 

【画像あり】アレクサンドラ ロンハーに水着に注目!

 

関西弁での意気込みが凄すぎます。

実は、中学生の3年間水泳部に所属されていたということで、泳ぎには自信があるようです。

結果は、自由形で葉加瀬マイさんに負けてしまいました、残念です。

25mのバタフライは、30.59秒でゴールしています。泳ぎ方がきれいです。

 

まとめ

バラエティで引っぱりだこになりそうな予感がしますね。

美人モデルと大阪弁のギャップがたまりません。

今後の活躍に期待したいと思います。

スポンサーリンク

-芸能人
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

MIOとYAEの双子で有吉反省会へ!かわいいCMと写真まとめ!見分け方も!

さとしです。 2018年9月8日放送の「有吉反省会」に出演する美人双子MIOYAEですが、連続テレビ小説『半分、青い。』に、漫画家・秋風(豊川悦司)の事務所『オフィス・ティンカーベル』のお手伝い“ツイ …

伊原六花(いはらりっか)かわいいと評判 バブリーダンスでスカウト身長体重は?何カップ?

さとしです。   第10回日本高校ダンス選手権で平野ノラのマネ? をして荻野目洋子さんの大ヒット曲 ダンシングヒーローでキレッキレッのダンスを した大阪府立登美丘高校がテレビでも何度も 放送 …

【世界の果てまでイッテQ!】安室奈美恵がイモトの部屋に出演!サプライズに涙する!

さとしです。 テレビ番組の「世界の果てまでイッテQ!」の企画、イモトのワールドツアーに安室奈美恵さんがついに出演されました。 イモトの部屋と題したツーショットで対談するというイモトにはうれしすぎるサプ …

まちむすめ(美女芸人)が超かわいいと評判!スリーサイズやカップは?彼氏の噂は?

さとしです。 お笑い芸人なのに「おもしろくない?」サンミュージック所属の芸人さんで“可愛すぎる”と注目を集めているコンビが「まちむすめ」といいます。 女芸人とは思えないほどのルックスとスタイルの持ち主 …

【動画あり】カカロニ菅谷のヘディングでセネガル戦へ参戦した?お笑い芸人カカロニ菅谷とは?

さとしです。 サッカーワールドカップセネガル戦で見せた観客のヘディングが話題になっています。 あたかも試合に出てゴールを守ったようなヘディングで本当に参戦しているのかと思うほどのシュチュエーションにな …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。