自由村

自由な村の村長の生活のお役に立てる情報です。!

スポーツ

宇佐美貴史 堕落した夫に妻(嫁)の宇佐美蘭が激ギレ!

投稿日:2018年7月8日 更新日:

さとしです。

サッカーワールドカップでは日本は決勝トーナメントで敗退してしまいましたが、あと一歩でベスト8というところまで来ました。

ベルギー戦では誰もが勝った!と思ったと思います。

宇佐美貴史選手はポーランド戦で先発出場するも武藤との相性が悪くパスが貰えずチャンスを逃しています。

なぜ!狂ってしまったのか活躍できない宇佐美貴史選手についてお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

 

宇佐美貴史選手プロフィール

【名前】宇佐美貴史(うさみたかし)

【生年月日】1992年5月6日(26歳)

【出身地】京都府長岡京市

【身長】178cm

【職業】69kg

【職業】プロサッカー選手

【所属】デュッセルドルフ

【ポジション】ミッドフィールダー、フォワード

【利き足】右足

【長岡京市立長岡中学校】に通っていました!

2005年中学1年生の時に『ガンバ大阪ジュニアコース』に加入!

2007年中学3年生で高校生に値する『ガンバ大阪ユース』に飛び級!

中学生の頃に本田圭佑と知り合っています!

【向陽台高校】出身という情報が多いようです!

2008年高校1年生で背番号”10”を背負いました!

シュートやパスの能力全般が評価されていました!

2009年高校2年生の時に『ガンバ大阪』のトップチームに飛び級!

この時期に活躍した選手に対して”プラチナ世代”と称されています!

 

プロフィールを見る限りでは天才としか言いようがないくらいですね。

羨ましがっている人もいるのではないでしょうか?

宇佐美選手もある意味、半端ないって!

では、宇佐美選手の妻(奥様)についてお伝えします。

 

 宇佐美蘭さんプロフィール

【名前】 宇佐美蘭(うさみらん)

【旧姓】 田井中蘭(たいなからん)

【生年月日】 1991年9月17日(26歳)

【出身地】 京都府長岡京市

【血液型】 A型

【身長】 152cm

【職業】 キャスター

【事務所】 セント・フォース

 

宇佐美蘭の芸能界入りのきっかけは、

2005年中学2年生の頃、雑誌『De-View』のオーディション応募をきっかけに事務所(ニューカム)に所属したこと

でした!

宇佐美蘭は2007年3月に中学を卒業し、高校進学とともに京都から上京し本格的に芸能活動をスタートさせました!

 

スポンサーリンク

 

なぜ、プラチナ選手時代と言われていたのに活躍できない?

宇佐美貴史選手は天才少年と言われていたのは間違いありません。

「最初から天才などではなったのでは?」と思っている方もいるかと思いますが、U13世界大会優勝時の宇佐美選手はけた外れにうまかったです。

宇佐美貴史選手はサッカーの天才だった。これは間違いありません。

その証拠のU-17のブラジル対日本の宇佐美選手の活躍ぶりを動画で確認できます。

ブラジルが3人がかかりで宇佐美選手を止められないプレーがすご過ぎます。

アナウンサーが宇佐美選手を「宇佐美!宇佐美!宇佐美!」と連呼しまくってます。

しかし宇佐美貴史は天狗になってしまったのでは?自分を殿様だと思ってしまった?それが宇佐美貴史選手のサッカー人生を狂わせていきます。

U-13で優勝して一躍有名になった宇佐美貴史ですが、日本サッカー史上最高の天才少年だともてはやされました。

宇佐美貴史選手の同年代には柴崎岳や宮市亮、さらには杉本健勇などもいます。彼らはプラチナ世代と呼ばれ将来を嘱望されました。

こうして注目を浴び、持ち上げられすぎたことが宇佐美貴史を殿様にしていきます。

天才なので練習をがむしゃらに頑張るなんてしません。弱点などないと思っていますし、ひたすら楽で格好のいいプレーだけを考えています。

殿様ですから、それをとがめる大人もまわりにはいませんでした。ガンバーユースの指導者たちはこのへんを教えるべきでした。

高校生になる頃にはもう宇佐美貴史はすっかり殿様気取りに胡坐をかいていました。

 

ネイマールより天才だった?

左から柴咲岳、宇佐美、杉本。

 

宇佐美貴史選手ひきいる日本代表プラチナ世代はU-17世界大会でブラジルとあたりました。そしてブラジルには若き日のネイマールが出場していたのです。

今でも名勝負と讃えられるこの試合は、結局は2-3で負けてしまいますが、あと一歩までブラジルを追い込んだ戦いぶりに日本全国民がプラチナ世代への期待はさらに高まりました。

内容だけ見るとネイマール選手よりも宇佐美貴史選手のほうが活躍していました。世界の評価もネイマールよりも高かったのです。

天才対決では完全に宇佐美貴史選手が勝っていました。17歳の時点ではネイマール選手よりも宇佐美貴史選手のほうが格上だったのです。

しかしここで問題があります。

実は宇佐美貴史選手はこの大会ではゴールを奪う事ができませんでした。天才と言われているのに1点も取れなかったのです。まさにその後の堕落を彷彿させるものでした。

殿様病にかかっていた宇佐美貴史選手の足元はすでに天才的ではなかったのです。

 

まとめ

天才と言われた宇佐美選手ですが、ワールドカップでも活躍することができませんでした。

プラチナ時代の選手と言われ活躍が期待されていましたが柴崎岳のような活躍も無く残念です。

日本代表選考からも落ちてしまうのではないかと言う噂もあったくらいですからやはり天才も殿様になってしまっては武藤選手からのパスももらえないのかも知れません。

これが事実で厳しい世界であることは言うまでもありませんね。

奥様の宇佐美蘭さんからも激ギレし気合を入れられたと言う噂もありますから今後の活躍を期待したいと思いますね。

スポンサーリンク

-スポーツ
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【動画あり】本田圭佑 漢字が苦手⁉「きよきよしい」?発言の動画はこちら

さとしです。 サッカーワールドカップで盛り上がっていますが、日本代表の本田圭佑選手の「きよきよしい」?発言が話題となってます。 「きよきよしい」とは一体何なのかお伝えしていきますね。 スポンサーリンク …

【半端ないって】大迫勇也・三輪麻未(嫁)結婚生活や子供の情報

さとしです。 ワールドカップで大迫勇也選手が大活躍でコロンビアに2対1で勝ちましたね。 大きな1勝で勝ち点3は大きく、ポーランドが勝と思っていた(世界ランクはポーランドが上)セネガル対ポーランドが2対 …

【画像あり】高木菜那(マススタート金)の彼氏は?高木美帆との不仲説とは!

さとしです。 平昌オリンピックでスピードスケート女子パシュートで金メダルを獲得したのに続きますスタートでも金メダルを獲得した高木菜那選手! 小柄でかわいいと評判を集めていますが彼氏の写真が流出したとネ …

大塚吉兵衛(日大学長)の記者会見は始まる前から謎のおばさん乱入事件!強制退出⁉

さとしです。 連日話題となっている日大ですが、日本大学の学長の大塚吉兵衛(おおつかきちべえ)氏が日大アメフト部の内田監督と井上コーチに続き記者会見を開いたことで注目されています。 大塚吉兵衛さんは73 …

米倉久邦(日大会見司会)のブチギレ!日大広報部の米倉久邦とは?

さとしです。 日本大学アメリカンフットボール部の劣悪な反則問題が、連日注目されています。本質的な問題は、世間の称賛を集めた当事者である日大選手の勇気ある会見の後も、日大ならびに日大アメフト部側は実質的 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。