自由村

自由な村の村長の生活のお役に立てる情報です。!

スポーツ

【必見】ポーランドの美女サポーター!日本男性がモテる?

投稿日:2018年7月3日 更新日:

さとしです。

サッカーワールドカップで日本対ポーランド戦は惜しくも負けてしましたましたが、決勝トーナメントに行くことはできましたのでひとまず安心しました。

ポーランド戦の戦略も思い切ったことをしましたが、ポーランドのサポーターが美女ぞろいであることにも注目されています。

そこでポーランドの美女サポーターについてお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

ポーランド人は美女ぞろい!

顔立ちがはっきりしている外国の方ってとても魅了的ですよね。

もしもですが付き合えたなら、結婚できたならそれだけで幸せだと思いますし、素晴らしいじゃないでしょうか。

サッカーワールドカップで数々の国の女性を見てみると、素敵な方が多く試合よりもテレビやTwitterなどの女性の方に注目しちゃいますよね。

日本と対戦することになったポーランド共和国なんですが、中でも美人が多い国が多いらしく写真など見ても、本当素敵な方ばかりなんです。

ないでしょうが、選手がポーランドサポーターに目が奪われてしまったら、試合にも影響してしまうかもしれませんね。

ポーランドのサポーターはなぜ美人が多いのか?

ポーランドの成人女性は平均的な容姿レベルも非常に高く、日本人男性が好むような目鼻立ちが整った白人で金髪の女性が多いんですね。

また、いやな顔もせず愛想がよくフレンドリーで感情表現も豊かということも特徴ですね。

また、世界の中でも親日国として知られているためですね。

ポーランド人はなぜ日本人に好意的なのか?

親日なのは、20世紀初頭にシベリアで困窮していたポーランド人を救ったのが日本赤十字社だったのだそうです。

1919年にロシアのシベリアで内戦から逃れた約20万人のポーランド人が空腹と寒さで残刻な生活を送っていたのを助けたようです。

ただ、男たちは義勇軍として戦場に出向いてしまい多くの孤児が取り残されてしまったところに手を差し伸べたのが日本なんですよね。

また、1920~1922年には孤児を載せた船が福井の敦賀港に降り立ち、栄養不足だった彼ら一人一人に衣類や靴などを新調したり栄養のある食事を提供され健康を取り戻したのだそうです。

また日本のクロサワ映画やキャプテン翼(サッカー漫画)の影響もあり、日本に悪い印象を持っている方が少ないのだそうですね。

スポンサーリンク

日本人男性がポーランド美女にモテル?

ポーランド人は日本人に好意的だということがわかりましたが、これだけでなく日本人がモテるということも注目されていますね。

ポーランド人は、日本食も好きで日本の生魚を食べるという習慣も広がり、お寿司も大好きのため約300店舗も日本レストランがあるようです。

金髪でスタイルもよかったら、気が強そうな印象もありますが、逆でカトリック信者ということで家庭的であることや料理が得意な女性が多いんですよね。

きっと、日本の周りに気を配る考えに共感を持っているのだと思いますし、付き合いやすい感じがします。

日本人と似ている部分が多くポーランド人も日本人に興味があるようですね。

日本の男性も高根の花だと思わずにチャレンジしてみると意外とうまくいくかも知れませんね。

ツイッター上でも注目!

 

 

 

まとめ

ワールドカップでは残念ながらポーランドは本命だったにもかかわらず予選敗退となっていました。

ワールドカップでポーランドのサポーターを観ることはできなくなったので残念ですが、日本人好みの美女ぞろいのポーランドに今後も注目したいと思います。

スポンサーリンク

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます。

-スポーツ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【甲子園2018】金足農業のピッチャー吉田輝星がイケメン!歯はマウスピース?画像・動画まとめ!

さとしです。 甲子園での高校野球が熱いですね。 その中でも農業高校で103年ぶりの東北勢から決勝進出となりました。 その中でも注目はプロからも注目されているピッチャーの吉田輝星選手がイケメンでかっこい …

【画像あり】藤澤五月さん韓国で大人気!歯が黄色いのはタバコが原因?ぽっちゃり体型で姉もかわいい!

さとしです。 平昌オリンピックでカーリング女子が大活躍しています。 その中でも画像一番左の藤澤五月さんがかわいいとネット上で評判になっています。 藤沢五月と言えば、日本選手権で4度の優勝を挙げ、世界選 …

【画像あり】さくらジャパンメンバーがかわいい

さとしです。   さくらジャパンとは、 日本ホッケー女子日本代表チームの 愛称です。   以外というと怒られるかも 知れませんがさくらジャパンが 美しく強さも兼ね備えています。 & …

ジャカ&シャキリのゴール後の政治パフォーマンスで処罰の可能性も!

さとしです。 サッカーワールドカップのグループE第2節スイスvsセルビアの一戦で、スイスが2-1で逆転勝利をしました。ゴールを決めたグラニト・ジャカ、シェルダン・シャキリのゴール後パフォーマンスが、政 …

宮川紗江選手が会見でコーチではなく日本体操協会からパワハラを告白し全面対決へ!

さとしです。 女子体操リオデジャネイロ・オリンピック代表の宮川紗江選手が8月29日、専属コーチである速見佑斗コーチに関するパワハラ騒動について、都内で会見を開きました。 パワハラは良くありませんが、パ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。