自由村

自由な村の村長の生活のお役に立てる情報です。!

スポーツ

【動画あり】ベルギーのバチュアイがゴール後のボールを蹴るもポストに当たり顔面を直撃!自爆ゴールw

投稿日:2018年6月30日 更新日:

さとしです。

サッカーワールドカップ予選が終わりました。

日本は最終戦ポーランドに1対0と負けてしましましたがイエローカードの数で予選突破となる紙一重の作戦勝ちで予選を突破致しました。危うく予選敗退と言うところでしたが2位通過でベスト16となりました。

また続きが観れるとなると楽しみですねw

ベルギーVSイングランドで、決勝ゴールの直後に悲劇が起きました。

あなたはバチュアイ選手を知ってますか?

ネット上でベルギー代表のバチュアイ選手の顔面直撃の動画は拡散され、大きく注目されています。

スポンサーリンク

 

バチュアイ選手の顔面直撃の内容

 

ベルギー代表FWミシー・バチュアイは、現地時間28日のロシア・ワールドカップ(W杯)グループリーグ最終戦のイングランド戦で衝撃的なゴールセレブレーションを披露。試合後に自身のツイッターに「新しいものを生み出しちまった」と冗談交じりに投稿し、話題を呼んでいる。

ベルギーは後半6分にMFアドナン・ヤヌザイが芸術的なゴールを決めると、バチュアイはゴールから転がって出てきたボールを拾い上げた。そして、喜びを示すようにそのボールを再びゴール内に蹴り込んだが、衝撃的な光景が広がった。

バチュアイの蹴ったボールはゴールポストを直撃し、跳ね返って顔面にヒット。そのままゴールへと吸い込まれ、バチュアイは顔を押さえて苦笑いするしかなかった。

 

バチュアイの顔面直撃の動画がこれだ!

 

 

ゴール後のパフォーマンス?

バチュアイ選手の顔面直撃はどうして起きたのでしょうか?

この光景はヤヌザイ選手が先制ゴールをした直後にバチュアイ選手がみせました。

ベルギーのヤヌザイ選手は23歳の若手選手で、このゴールが代表ではじめてのゴールだったのです。

この代表初ゴールを祝うためにボールを蹴り上げたバチュアイ選手に、ポストに直撃したためボールが跳ね返ってバチュアイ選手の顔面を直撃している。

バチュアイ選手は試合後に自身のツイッターで

「今夜のゴールパフォーマンスは、やりすぎちまったよな、みんな。新しいものを生み出しちまった」

と語り、笑いを誘っていたのです。

スポンサーリンク

バチュアイ選手プロフィール

【名前】ミシー・バチュアイ

【生年月日】1993年10月2日

【年齢】24歳

【身長】180cm

【体重】78kg

【出身】ブリュッセル市

【所属チーム】ドルトムント

▪過去の所属チーム

2011年-2014スタンダール

2014年-2016年マルセイユ

2016年-2018年チェルシー

2018年-ドルトムント

まとめ

ベルギー代表パチュアイ選手のゴールパフォーマンスにて、バチュアイ選手の注目度は一気に向上し、日本人からも凄く話題となりましたね。

ベルギーは、イングランドに勝利して1位通過が決定し、決勝トーナメント1回戦では、日本と戦いますが世界ランク3位でものすごく強いチームです。

日本とベルギーが対戦することで、これまで以上にベルギーに注目する方が増えると思いますが、日本戦でもバチュアイ選手が爆笑ゴールパフォーマンスが観れると面白いでしね。ん、見れるということは日本に点数が入るということか!これはまずい!見れないほうがいいのかな!

いずれにしろ試合が楽しみですね。

スポンサーリンク

この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています。

-スポーツ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

日馬富士暴行で逮捕?相撲協会の隠ぺいか?

さとしです。   相撲界で暴力事件があったと世間では ざわついています。   それも横綱・日馬富士が鳥取巡業中に 平幕の貴ノ岩を暴行し貴乃花親方が 被害届を出したと言う事です。 & …

【必見】ポーランドの美女サポーター!日本男性がモテる?

さとしです。 サッカーワールドカップで日本対ポーランド戦は惜しくも負けてしましたましたが、決勝トーナメントに行くことはできましたのでひとまず安心しました。 ポーランド戦の戦略も思い切ったことをしました …

【オリンピック】坂本花織の顔がブサ可愛い!浮世絵美人?

さとしです。 平昌オリンピック女子フィギュアで6位入賞の坂本花織さんが ブサかわいいと話題になっています。 坂本花織さんと言えば平昌オリンピックの代表選考がかかった全日本選手権でショートで自己ベスト7 …

井上大仁にエルアバシが妨害?海外の反応は疑惑ゴール?バーレーン選手を動画検証!井上大仁の折り紙が得意?

さとしです。 アジア大会男子マラソンで32年ぶりの金メダルをみごと獲得した井上大仁選手ですが、最後のトラックでエルハッサン・エルアバシ(バーレーン)から妨害行為があったと注目されています。 「押されて …

吉田麻也 海外メディア絶賛するルカクを完封した技術とは?

さとしです。 サッカーワールドカップでベルギーに残念ながら3対2で日本は負けてしまいました。 2得点入れた時は勝った!と思いましたが、あっと言う間に逆転されてしまいました。 その中でもベルギー代表のル …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。