自由村

自由な村の村長の生活のお役に立てる情報です。!

スポーツ

本田圭佑の美人妻と子供を紹介!奥さんの画像や馴れ初めなど紹介します。

投稿日:2018年6月24日 更新日:

さとしです。

サッカーワールドカップ2018で活躍している本田圭佑選手が結婚していることはご存知だと思いますが、あまり家族感を出していない為独身なのではと思っている方も多いと思います。

実は結婚をしていて子供もいますのでそのあたりをサクッと紹介していますね。

スポンサーリンク

 

本田圭佑選手プロフィール

【名前】本田圭佑(ほんだけいすけ)

【出身地】大阪府摂津市

【生年月日】1986年6月13日

【最終学歴】星稜高校

【身長】182cm

〜所属チーム〜

2005〜2007名古屋グランパス

2008〜2010VVVフェンロ

2010〜2013CSKAモスクワ

2014〜2017ACミラン

2017~2018CFパチューカ

本田圭佑さんは、現在CFパチューカに所属するサッカー選手で、オーストリアのエアステリーガ(2部)・SVホルンのオーナーです。日本代表としては2008年にA代表デビュー(出場)してからやがて主力選手となり、2017年ACミランからCFパチューカへ移籍しています。

高校時代には、石川県星稜高校にて3年の時にベスト4に入る。卒業後には「オファーがあった際には海外移籍を容認する」といった契約内容で、Jリーグ・名古屋グランパスエイトに入団しています。

 

オランダでの活躍

2008年1月にはオランダ1部リーグのVVVフェンローに移籍。8月にはチームが2部降格しますが、その時からの本田圭佑選手はチームの主力選手としてキャプテン・フリーキッカーを任され、目覚ましい成績を収めています。2008ー2009年シーズンに36試合に出場・16ゴール13アシストをマークし2部優勝・MVPにも選ばれています。

 

ロシアでの活躍

 

2010年1月にロシア・CSKAモスクワに移籍後、翌月には、ヨーロッパのチャンピオンリーグに初出場し、日本人初・クラブ初となるベスト8進出になるほど活躍しています。その後怪我などにも悩まされていましたが、2012年頃から移籍の噂がしょっちゅう流れだします。

 

イタリアでの活躍

そして、2013年12月に契約満了にてCSKAモスクワを退団し、イタリアのセリアA・ACミランに移籍。ACミランでは歴代トップ選手がつけていた背番号10番を獲得。それにもかかわらず目立った活躍は少なく出場機会にも恵まれなくなってしまい、CFパチューカへ移籍をし現在に至ります。

 

本田圭佑さんの美人な奥様と子供の画像や馴れ初め!

 

本田圭佑さんは2008年7月に一般女性と結婚。2012年秋頃に第一子男児、2014年12月には第二子女児が誕生と公表されています。

結婚を隠していたわけではないですが公表していなかったのはあえてしていなかったようです。結婚後はVVVフェンロでの活躍もありましたが、プライベートが充実していたことも影響していたのかもしれません。

そんな本田圭佑さんの奥様は、とても美人です。

スポンサーリンク

 

本田圭佑選手の奥様との馴れ初め!

サッカー選手といえば美人芸能人やモデルと結婚する人が多いですが、本田圭佑選手は一般女性と結婚しています。

奥様は元保育士ということで、さらにその馴れ初めが気になりますが、出会いは高校時代の時、サッカーにも関係があり、少女漫画にも出てきそうなドラマチックな馴れ初めがありました。

 

それは本田が星稜高校在学中、練習試合を行った時のこと。「試合が始まる前に相手のベンチを見たら素敵な女性がいた。その女性をどうしても落としたいと。そのためにはどうすればいいか」と切り出した柴田は、その女性に一目惚れをした本田が「(練習試合で相手校を)ボコボコにして、試合が終わった瞬間に相手チームのベンチに一人で乗り込んでいって彼女に“付き合ってくれ”って言った」と続けた。

さらに柴田は「彼女も面喰らってついつい“はい”って言っちゃって付き合いはじめて、(その女性が)今の奥さん」と説明すると、そんな本田の行動を「これが超人。普通じゃ考えられない。練習試合で自分のパフォーマンスをして落としたい。落としたからには結婚です、みたいな」と絶賛した。

引用:アンタッチャブル・柴田英嗣が語った 本田圭佑と妻の驚くべき馴れ初め

 

これまでは、Twitterの嘘ネタではないかと噂されていましたが、本田圭佑選手と奥様の馴れ初めですが、アンタッチャブルの柴田がテレビ番組で発言されていたのでやはり事実だったようです。

ビッグマウスで知られる本田圭佑選手ですが、高校時代からその度胸は一流でやるときはやるという姿勢だったようです。

本田圭佑選手の子供

本田圭佑選手は、2012年秋に長男が誕生しています。あえてだったのか、その後、遅れての2013年6月の公表でした。

プロサッカー選手の本田圭佑選手ですので、シーズン中はサッカーに集中ということで遅れた公表となったようです。本田圭佑さんは注目度も高いので、メディアなどの対応を考えるとそうしたほうが懸命だったのかもしれません。

そして2014年12月には長女が誕生しています。

どちらも名前は非公開です。

本田圭佑選手は、あまり子供を公の場に連れていくことはしていませんが、1度だけ長男を連れて登場したことがあります。

まとめ

本田圭佑選手のビックマウスはこんな高校生時代からあったことは知りませんでした。

馴れ初めが超かっこいいではありませんか!

ワールドカップ2018もコロンビア戦に勝った勢いでセネガル戦も勝ってビックマウスを聞きたいですね。

セネガル戦は6月25日0時からキックオフです。

スポンサーリンク

この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでいます。

-スポーツ
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

村上茉愛(体操選手)のかわいい画像!ムチムチ体型の胸や太ももが!

さとしです。 体操ワールドカップで男子は去年の世界選手権3位の白井健三さん(日体大)が6種目合計86・064点、女子は世界選手権4位の村上茉愛さん(日体大)が4種目合計56・532点でともに優勝しまし …

池江璃花子 美人過ぎるスイマー!パンパシ金銀銅で東京オリンピックへ期待!

さとしです。 パンパシ水泳選手権大会2018が盛り上がりましたね。 女子4X100mは銅メダル、男子4X100mは銀メダル獲得で接戦となり見ていて思わず力が入りました。 その中でもひときわ注目されてい …

原英莉花がかわいい!美脚でスタイルも抜群!彼氏の噂とカップは?

さとしです。 ジャンボ尾崎の愛弟子としてツアーでは話題を集めている原英莉花(はらえりか)選手ですが、スーパーモデルのような173cmの高長身とウェアからスラリと伸びる美脚でとても魅力的です。もちろん風 …

セネガル監督のシセがおしゃれでかっこいい!経歴やナスDに似ているけど!

さとしです。 ワールドカップで盛り上がっていますがいよいよ日本も第2戦目で6月24日にセネガルと対戦します。 サッカーに詳しくない人でもセネガル監督の「シセ」が意外とかっこいいいと注目が集まっています …

吉田麻也 海外メディア絶賛するルカクを完封した技術とは?

さとしです。 サッカーワールドカップでベルギーに残念ながら3対2で日本は負けてしまいました。 2得点入れた時は勝った!と思いましたが、あっと言う間に逆転されてしまいました。 その中でもベルギー代表のル …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。