自由村

自由な村の村長の生活のお役に立てる情報です。!

スポーツ

【半端ないって】大迫勇也・三輪麻未(嫁)結婚生活や子供の情報

投稿日:2018年6月21日 更新日:

さとしです。

ワールドカップで大迫勇也選手が大活躍でコロンビアに2対1で勝ちましたね。

大きな1勝で勝ち点3は大きく、ポーランドが勝と思っていた(世界ランクはポーランドが上)セネガル対ポーランドが2対1でセネガルが勝ち日本にいい風が吹いています。

そんな中、大迫選手の半端ない活躍で勝つことができたと言ってもいいでしょう。

半端ない大迫選手の嫁さんや子供の情報についてお伝え致します。

スポンサーリンク

 

大迫勇也さんのプロフィール

【名前】大迫勇也(おおさ こゆうや)

【出身地】鹿児島県加世田市(現南さつま市)

【生年月日】1990年5月18日

【身長】182cm

【最終学歴】鹿児島城西高等学校

【所属チーム】

2009年〜2013年:鹿島アントラーズ

2014年1月〜6月:1860ミュンヘン

2014年6月〜2018年:1.FCケルン
2018年:ヴェルダー・ブレーメン

3歳からサッカーを始め、見る見る才能を開花させていった大迫勇也さん。

現在はドイツの1部リーグ・ブンデスリーガに所属しており、活動の場を海外へ移していますが、大迫勇也さんと言えばやはり高校サッカーでの活躍が皆さんの知るところではないでしょうか。

鹿児島育英館中学校から鹿児島城西高校へと進学した大迫勇也さんは、1年生の時からレギュラーの座を獲得し、チームのゴールゲッターとして活躍を見せていました。

大迫半端ないって

大迫勇也選手はよく「半端ない」と記述されていますが、この言葉の元は鹿児島城西高時代に彼と対戦した相手選手から出たものでした。

大迫勇也選手が鹿児島城西高3年の全国高校サッカー選手権で驚愕の10得点10アシストを決め準優勝した時、準々決勝では2得点された滝川二高の主将が「大迫半端ないって!」「アイツ半端ないって!」「大迫どうやってとめるの!」と号泣したことが元でテレビで大迫半端ないってと言ったことがきっかけで広がりました。

その動画フルバージョンがこちらです。

 

大迫勇也選手と結婚したモデル三輪麻美(嫁)について

大迫勇也選手は、2014年3月にモデル三輪麻美さんと結婚し、同年10月には第一子女児が誕生しています。つまり「できちゃった婚」だったようですね。

大迫勇也選手は当時23歳、三輪麻未さんは25歳でしたので、2歳年上の姉さん女房ですね。

スポンサーリンク

三輪麻未さんプロフィール

【名前】三輪麻未(みわ あさみ)

【出身地】東京

【生年月日】1988年11月29日

【身長】165cm

【最終学歴】大妻女子大学卒業

【所属事務所】オスカープロモーション

3歳の時に子役デビューし、ドラマやCMなどで活動していたそうです。

しかる後、中学生の時にティーンエイジャーに大人気のファッション雑誌『ピチレモン』の第4回専属モデルオーディションに応募し、6015名の応募者の中から見事にグランプリを受賞。

ピチモとして2001年~2006年まで毎月レギュラーで活躍し、一気に人気モデルとなりました。

 

さげまんの噂とは?

奥様の三輪麻未さんが『さげまん』だと言われるのにも理由があります。

ドイツへ渡った後の大迫勇也選手がたいして活躍できていなかったことからさげまんの噂が出たみたいです。

その通り、大迫勇也選手は結婚後すぐの2014年-2015年、その翌年の2015-2016年のシーズンでは4得点しかあげられず、期待ほどの結果がでていなかったようですね。

不調から結婚したら成績が下がった「嫁がさげまんだ!」という噂が出てきてしまったのでしょうね。

ただし、2016年以降は期待の活躍を見せていますので、奥様がさげまんだという噂も現在ではほぼ無くなっています。

 

大迫勇也選手家族が半端ない!

奥様、三輪麻未さんとできちゃった婚した大迫勇也選手ですが、2014年10月に第一子女児が誕生しています。子供については、三輪麻未さんのインスタなどで、ドイツ・ケルンでどんな生活をしているか見ることができます。

@fckoeln ⚽️⚽️⚽️

三輪 麻未 / Asami Miwaさん(@asami_miwa)がシェアした投稿 –

奥様結構可愛くないですか?

可愛くないってネットで騒がれていますがさとしは可愛いと思いますね。

 

まとめ

大迫選手の半端ないって!は高校の時にとてつもなく活躍していたころに相手選手が言った一言が原因で芸能人がテレビで言ったことが大きく広がったことが分かりました。

ワールドカップも半端ない活躍を期待します。

スポンサーリンク

この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでいます。

-スポーツ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

木戸愛の彼氏は誰?語る恋愛観!父似の性格と母似のスタイル抜群の美脚!

さとしです。 木戸愛選手はなんと身長172cm、股下84cmでスタイル抜群モデル並みの美女ゴルファーです。 男性だけでなく女性をも魅了し”キドメグ”の愛称で親しまれています。 木戸愛選手は、きっと素敵 …

池江璃花子のポチ画像ってあるの?カップは?筋肉もすごいけどかわいい!

さとしです。 ジャカルタ・アジア大会で競泳で日本人で最多の6冠を達成した池江璃花子選手がすごかったですが超かわいいですよね。 高校生にしては落ち着いていて優しそうな印象を持ちますが筋肉も日々成長してい …

【画像あり】永井花奈超かわいいのに隠れ〇カップ?ウェアのスリーサイズは?彼氏の噂や恋愛観

さとしです。 女子プロゴルファーの永井花奈さんですが、とてもキュートで魅力的な顔立ちwしていると人気になっています。 永井花奈さんの実家もラーメン店ということで食べログでも高評価で評判になっています。 …

【甲子園2018】鳥取城北のピッチャー難波海斗くんがイケメン!画像・動画まとめ

さとしです。 夏の甲子園が熱いです。 鳥取城北対龍谷大平安の高校中継で目を引いたのがピッチャーがかっこいいんです。 今回は、鳥取城北のイケメンピッチャーの画像や動画などお伝え致します。 スポンサーリン …

【動画あり】ポーランド戦日本ブーイングの理由は?フェアプレイポイントで勝った?

さとしです。 日本対ポーランドの戦いは日本国民全員が注目していたと思います。 負けはしましたが決勝トーナメントに進むことができました。 なぜ負けたのにフェアポイント?で勝った?負けたのに勝ったとはどう …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。