自由村

自由な村の村長の生活のお役に立てる情報です。!

雑学

マツコ会議で紹介!ブラジリアンビキニのを着れる女性は魅力的だ!【画像あり】

投稿日:2018年6月4日 更新日:

さとしです。

夏と言えば水着が気になります。

そろそろ今年の夏の水着はどんなものにしようかと思っている方も多いと思います。

おすすめはテレビ番組の「マツコ会議」で6月2日に紹介されたことで再注目されているのがブラジリアンビキニです。

何よりに話題になっているので、番組内で紹介されたブラジリアンビキニ専門店についてご紹介してきます!

想像できると思いますが、ブラジリアンビキニを着ることができるスタイルをお持ちということが凄いと思います。

スポンサーリンク

ブラジリアンビキニって聞いたことあるけどどんなの?

ブラジリアンビキニとは!

ブラジリアン・ビキニとは、ブラジルが発祥のトップ、ボトムとも小さい布地で作られたビキニタイプの水着の事
マイクロ・ビキニの一つともいえるが、セクシーさを前面にだしたカットと、ビビットで鮮やかな色合いやプリント、ヒップラインを強調する傾向が強い。
カラフル極彩色も多く、南米の雰囲気を持ち、露出度の高いTバックデザインの物が多く見受けられる。

ビキニの定義も幅広くトップとボトムがつながったものも過激であるものはビキニと呼ぶようです。

ブラジリアンビキニはぶっちゃけどうなの?

ちょっと自分には自信がないなと思っている方もいらっしゃると思いますが、「ブラジリアンビキニ」が選択項目に入ってる時点で、あなたはすでに魅力的な女性です。

ちょっとだけ男性目線で語らせていただきます。
本当なところ、ブラジリアンビキニを着れる女性ってむちゃくちゃ魅力的です。

それこそビーチではずっと眺めていたいと思いますし、サングラスかけて目線を隠しながら追いかけたいくらいですね。いやらしいかも知れませんがw

独身の男性からしたら、なんとかして声をかけたらそのまま付き合いたいと思うでしょう。言い方は悪いですが一夜かぎりの関係でもいいからお近づきになりたい!と思ってしまいますね。

マツコ会議で紹介されたお店(フリドメール)はどこ?

「fruits de mer(フリ ド メール)」の特徴は、ボス(オーナー)がブラジルへ直接買い付けにき輸入したビキニを、日本人の体型に合わせて仕立て直しているというところが特徴です。

ですから、日本人の肌や体型、髪色に合った色合いやシルエットになるように直していると言うわけです。

ここではそんな魅力的な「fruits de mer(フリ ド メール)」に行ってみたいという方のために、店舗情報をまとめました!

スポンサーリンク

●fruits de mer(フリ ド メール)原宿

●住所:東京都渋谷区神宮前5-18-8
●電話番号:03-3400-5599
●営業時間:12:00~20:00
●定休日:不定休
●最寄駅:千代田線・副都心線各線「明治神宮前」(徒歩約7分)

 

●fruits de mer(フリ ド メール)鎌倉本店

●住所:神奈川県鎌倉市長谷2-17-15
●電話番号:0467-22-2277
●営業時間:11:00~19:00
●定休日:不定休
●最寄駅:江ノ島電鉄線「長谷駅」(徒歩約3分)

ブラジリアンビキニまとめ

試着は可能な限りしてから購入するのが好ましいです。ブラジリアンビキニはかなり体にフィットする水着ですから、逆にいうとスタイルが浮き彫りになるので、サイズが合っていないと台無しになってしまいますよ。

サイズがはっきりしてるなら通販もありますから通販で買っても問題ないですが、大体のサイズで水着を買ってしまうと大事な部分がはみ出ちゃったりするハプニングもありますので気をつけてくださいね!

ブラジリアンビキニは何年か前から日本で販売しているんですが、どうしても恥ずかしがりの日本人には抵抗があるかもしれませんね。

でも、ブラジリアンビキニを着れるということだけで女性としてのアピールは半端なく上がりますので、ぜひ試してみてください!

マツコ会議でもスタイルに自信がある方がお店に来ていましたが、ブラジリアンビキニを買うということを決断できればスタイルもそれに伴い魅力的になります。

お役に立てれば幸いです。

スポンサーリンク

-雑学
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

浪人 予備校費用はいくらかかるのか?

さとしです。 子供が大学生になりましたが落ちていたら就職する予定でした。 しかし、予備校に通い来年再度大学を受験するということもできますが我が家では選択肢にはありませんでした。 予備校に通うと言う洗濯 …

【2018春ドラマ】4月の新ドラマ、注目の作品はこれだ!

さとしです。 4月から番組編成で新しいドラマが続々と始まります。 さとしはドラマ好きでほとんど録画して観てます。 4月から始まるドラマも調べてまとめてみましたのでお伝えします。 スポンサーリンク 目次 …

2018年ゴールデンウィークの渋滞ピークはいつ?回避方法や対策とは?

さとしです。 もうすぐゴールデンウイークです。 ゴールデンウイークと言えば出かける人が多くなるため渋滞はつきものです。 4月28日から始まる2018年のゴールデンウィークは、昨年おなじく、5月1日と2 …

【2018年版】今さら聞けない知識「格安SIM」「SIMフリー」とは何なのか?

さとしです。 携帯電話、スマートフォンの利用料が高いと前回お伝えしましたが、そもそも「格安SIM」「SIMフリー」とは何かお伝えしたいと思います。 新型iPhone10が発表され、市場も落ち着いてきて …

社員がほぼ辞めない”奇跡”の感動するタクシー会社

さとしです。 今日、仕事でハローワークに行ってきました。 なぜハローワークに行ったかと言うと入社希望者のリクエストのお願いに行ってきました。 さとしの会社も人材不足が続いているため毎月ハローワークに訪 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。