自由村

自由な村の村長の生活のお役に立てる情報です。!

芸能人

森山あすかがエゴサーチ!イッテQを干された!父親はサッカー選手?ピアノがプロ級!

投稿日:2018年3月22日 更新日:

さとしです。

テレビのバラエティー番組で「世界の果てまでイッテQ」は毎週楽しみに観ている聡ですが、そういえばいつの間にか森山あすかさんがイッテQに登場しなくなったと思っていましたが、先日の放送で久々に出演していました。

最初に出てきたころに比べるとインパクトは少し薄かったですが、イッテQを干されたという噂が流れていましたのでそのとことお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

森山あすかさんプロフィール

【名前】:森山あすか(もりやま あすか)

【本名】:森山明日香

【生年月日】:1996年4月22日生まれ

【出身地】:広島県広島市

【身長】:154㎝

【所属事務所】:ワタナベエンターテイメント

 

森山あすかさんエゴサーチ!イッテQ干されてしまった説

『世界の果てまでイッテQ』に出演してから関心を集め始めているお笑い芸人の森山あすかさんですが、オーディションに受かりながらも早くもイッテQを干されたとの評判が浮上しているようなんです!!

さすがにそんなことは無いだろうと思い追求てみると、確実に「消えた?」「干される!?」といった声が浮上しているようなんです!!

ところで、森山あすかさんが初出演をしたのは2016年9月19日の放送回だったそうなので、約1年半の動き、しかも不定期の出場にも関わらず早くも消えたなんて声が出てるのも早すぎますね。

そんな消えたと言われている根拠についても調査て見たところ、もとは勢いだけで持ちネタにあるそうで、その森山あすかさんの持ちネタが「うそでーす!!」といったネタで、それ以外は「ただ叫んでいるだけ」と面白く無いとコメントが多くあったそうなんです!

さらに、独自性のネタである「うそでーす!」に対しても「つまらない」「うざい」「小うるさい」「下らない」といった声が殺到しているようです!!

そもそも、初出演したときなんて芸歴がたった3ヶ月でしたからいくらコメディ学校を卒業していたとしてもアマチュアに近いですよね(笑)

あわせて、森山あすかさんは『イッテQ』のイモトアヤコさんに野心を抱くようになり芸人の道へきっかけとなったそうで、イモトアヤコさんのことをリスペクトしているようなんですね!!

そのためなのか、イモトアヤコさんと同じようなスタンドポイントで挑もうとしていることから、キャラがかぶっているうえに面白くないという声がたくさんあり”いらない”といった声までたくさん上がってしまっているのが要因となって消えてしまったといったデマが囁かれるようになったとか。

そのうえ、現在ではみやぞんさんと言う猛烈で面白い人気者が出てきて大ブレイクしてしまうほどウケてしまったために森山あすかさんの登場場面が少なくなってしまっているのは真実のようですね。

 

確乎たるにキャラかぶりでキャパがない事から2016年11月20日以降ほぼ登場していないようですので、”干されてしまった”と言っても間違いでは無いのかもしれませんね。

イッテQで本人がエゴサーチしてましたので動画をご紹介します。

逆にピン芸人ではなく、イモトアヤコさんの妹分として姉妹の目論見にしても良さそうな気がしますね。

スポンサーリンク

森山あすかさんのお父さんはプロサッカー選手?

”第二のピン芸人イモトアヤコ”として話題になっていますが、早くもイッテQを干されたとの評判が浮彫してしまった森山あすかさんです。

お父さんは元プロサッカー選手?とのうわさ話も浮上しているようなので、こちらの噂の真実についても追求ていきたいと思います!!

では、さっそく、森山あすかさんのお父さんはついてリサーチしてみると、確かに元プロサッカー選手で日本代表選手だったそうです。

さらに現在はU-17サッカーの日本代表監督をしている「森山桂郎」さんと言う方のようです!!

かなりすごいおお父さんなんですね。

しかも、森山あすかさんもサッカーを7年間やっていたそうなので、U-17の日本代表監督をしているお父さんを持っているからこそですね。

また、森山あすかさんのお父さんである森山桂郎さんは現役選手だった頃はマツダサッカークラブ(現サンフレッチェ広島)で活躍していた方のようです!!

 

1999年に左足の古傷を痛めた影響で現役を引退し、引退後はサンフレッチェ広島のユースのコーチに着任し、2013年にはJFA公認S級コーチライセンスをめざし、2015年には日本サッカー協会に籍を移し、U-15日本代表監督に着任という経緯なんだそうですね。

しかも、2016年にはU-16日本代表監督として2017年のFIFAU-17ワールドカップへの出場権を取得したど偉い方のようです!!

こんなにすごいお父さんなのに娘の森山あすかさんはまだまだ功績を達成できてないので、お父さんに負けずイッテQにてなにかすごい業績に期待したいですね。

その前に登場できるかどうかがおっきいですけどね。

 

森山あすかさんのピアノがプロ級ですごい!

そんなお父さんが元プロサッカー選手で今はU-17日本代表の監督である森山あすかさんですが、実を言えばピアノがプロ級といった評判も浮上しているようです!!

という事で大至急、森山あすかさんのピアノのスキルについて調べてみると、プロ級かは半信半疑ですが、確かに11年間ピアノをやっていたようです!!

干されたと評判になっている「世界の果てまでイッテQ」でもその技術を発表しているようです!

そんな森山あすかさんの11年間続けてきたピアノの才能をイッテQで披露した動画が見つかったのでそちらをご紹介したいと思います!!

確実に11年間やって来ただけあって持ちネタの「うそでーす!」より良い反応があるようですね(笑)。

ほんとに「うるさい」「うざい」と言われている大変元気な森山あすかさんのイメージとピアノを弾いている時と出はギャップがあってユーモラスですよね(笑)。

森山あすかさんまとめ

森山あすかさんは干された!!という評判や噂は嘘でしたが、下火になっているのは間違いありません。

前回出演から先日の出演まで期間が開いていましたがインパクトに欠けてますね。

なんでもチャレンジして過酷な事にも挑戦している姿はすごいと思いますが、若くて勢いがある為かやりこなしてしまう、そこそこできてしまうと言うところが面白味が無いのではとさとしは思いますね。

スポンサーリンク

-芸能人
-, , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ゼロ一獲千金ゲーム】手越祐也(城山小太郎)役のセリフはアドリブだった!?

さとしです。 原作は「カイジ」や「アカギ」シリーズなどで人気の福本伸行のコミック「賭博覇王伝零」。 アイドルグループNEWSの加藤シゲアキさんが主人公を務めるドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」が面白くて話題 …

【世界の果てまでイッテQ!】安室奈美恵がイモトの部屋に出演!サプライズに涙する!

さとしです。 テレビ番組の「世界の果てまでイッテQ!」の企画、イモトのワールドツアーに安室奈美恵さんがついに出演されました。 イモトの部屋と題したツーショットで対談するというイモトにはうれしすぎるサプ …

岡田准一 宮崎あおい 結婚エピソード ファン報道者宛て報告【画像あり】

さとしです。   岡田准一さんと宮崎あおいさんの結婚報道が されています。   一部では誤報道ではないかとの噂もありましたが フォンクラブの会報で24日に報告しているようですね。 …

アレクサンドラ ロシア人モデル ロンハー水泳に大阪弁で話題!カップやスリーサイズは?

さとしです。 ロンドンハーツ水泳2018の水着画像&水上縄跳びが過激すぎと話題になっています。 ロシア出身のモデルは美人が多いですよね。 中でもアレクサンドラさんという関西弁をしゃべるモデルさ …

百田夏菜子に彼氏とお風呂 盗撮か?すっぴん(画像)が“超可愛い”

さとしです。 1月15日に「ももいろクローバーZ」を有安杏果(ありやす ももか)さんが突如グループ脱退したことは記憶に新しいと思います。 普通の女の子に戻りたいという理由のようですが、もったいないです …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。