自由村

自由な村の村長の生活のお役に立てる情報です。!

ニュース速報

【動画あり】稲村亜美が中学生に“もみくちゃ”にされ「助けて」「出して」の声も

投稿日:

さとしです。

驚がくのニュースが入ってきました。

3月10日に神宮球場で行われた「日本リトルシニア中学校硬式大会」の始球式直後に、中学生に取り囲まれその後「もみくちゃ」にされていたことが判明したのです。

始球式で96キロの投げることを見せた後、マイクでトークをしている稲村亜美さんを大会に出場する中学生のプレーヤーが取り囲み、音声には「出して!」「助けて!」の声も入っていると話題になっているのです。

今回は問題の動画やインターネット上の声について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

稲村亜美さん襲われそうになる事件の経緯

中学生にもみくちゃにされる出来事が起きたのは2018年3月10日に行われた「日本リトルシニア大会」での始球式の直後でした。

このニュースはハフポストら複数の媒体が報じています。

この問題の動画はインターネット上に複数アップされており、稲村亜美さんを心配する声がたくさん挙がっているのです。

 

稲村亜美さんの問題となった動画公開

稲村亜美さんが人だかりの中学生にもみくちゃにされる問題の動画がこちらです。

稲村亜美が始球式後中学生に揉みくちゃにされてるのは警備員配置しない運営にも問題がある pic.twitter.com/5CMUcPYJCt

— UDON-777🍜 (@UDON777jp) March 11, 2018

 

現実に会場にいた見物人の方が撮影した動画が、ツイッターやYouTubeなどでたくさん投稿されているのですが、見物人からはさけび声にも似た声が多く挙がっている事がわかります。

この事態、一流芸能人が東京の繁華街を歩いている時にも似たようなパニック状態ですが、この状況を予見せずに警備員を配置するなどの対応策を取らなかった運営に批難の声が殺到しているのです。

稲村亜美さんが動画では「助けて」「出して」の声も?

パニック事態になってしまった神宮球場での開幕式でしたが、マイクを持っていた稲村亜美さんからは「助けて」「出して」という声が聞こえたという声もインターネット上ではあります。

トーク中に人だかりの中学生が押し寄せたことで、マイクの電源はそのまま入っていた状況でした。疑いもなく口にマイクを当てていない情態だったので、よく耳をすませないと聞こえないようですが、確かにそのような声が聞き取れる方も多いようですね。

スポンサーリンク

稲村亜美さんは押し倒されてた?

論点の動画ではもみくちゃにされた後の稲村亜美さんがどうなっていたのか、動画の見解からうかがい知ることはできなかったのですが、会場にいた方からは稲村亜美さんが押し倒されていたという証言があります。

トラブルのシーンを見てみると、中央にいた稲村亜美さんの白い帽子が、だんだんと下に移動し押し倒されているようにも見えます。このありさまを見ると押し倒されていたという証言も信憑性が出てきますね。

インターネット上ではこの異常具合に「犯罪だろ」「絶対触られている」「集団レ◯プだろ」との声が多く挙がっています。

稲村亜美さんの騒動後の対応

稲村亜美さんはこの大騒ぎ後にインスタグラムを更新し以下の様に語っています。

稲村亜美さんはニュースでコメントしています。

インターネット上の声

え?触られたの?最悪ですね。こんなに大勢に勢いよく来られたら恐怖しかない

 

2年生が多そうだな。別に素性を公開しろとは言わないが、きちっと対処したほうが今後のためにいい

 

さすがにこれはひどい。動画見たけど気持ち悪い通り越して怖い

 

紛れもなく集団暴行。なぜに学生が囲んで襲ったのか。将来の犯罪者がたくさんいるな。

 

これ動画見たけど中学生といえどこんなに囲まれたら怖いよ。本人かわいそうや。

盛んな時期だし、ちゃんと物事の善悪を今のうちに教えておかないと。

 

集団の男子中学生に取り囲まれるとか、想像を絶する恐怖だっただろう。メンタルケアをしてあげてほしい。

まとめ

中学生にこれだけ囲まれてしまうと稲村亜美さんもさぞ怖かったのだろうと思いますね。

何もなくて本当に良かったと思います。

何かあれば規制がかかり中学生のシニア大会も面白くないものになってしまいますからね。

これで今後は警備員を増員するとか対策がなされることでしょう。

スポンサーリンク

-ニュース速報
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【動画あり】横溝和夫(元ALSOK社員)の顔画像はすでに流出丨警備中に衣服を盗み逮捕

さとしです。 安全だと言われている日本でも盗難や事件、事故は発生しています。 警備会社国内第2位の大手警備会社アルソック(ALSOK)の元社員が盗難をして逮捕されました。 元警備会社ALSOKの社員横 …

藤本理稀(ふじもとよしき)を無事発見した尾畠春夫さんの経歴がすごい!ボランティアの達人で表彰も!

さとしです。 8月12日から行方不明となっていた藤本理稀(ふじもとよしき)ちゃんが8月15日早朝に発見されました。 よかったですね。 その発見したボランティアの方がすごい経歴だったのでお伝えしたいと思 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。