自由村

自由な村の村長の生活のお役に立てる情報です。!

ゲーム

【動画あり】「大乱闘スマッシュブラザーズ」が発表された瞬間の海外ファンのリアクションがコレだ!!

投稿日:2018年3月11日 更新日:

さとしです。

任天堂は、2018年3月9日、家庭用ゲーム機「任天堂スイッチ」の新作「大乱闘スマッシュブラザーズ」を発表すると発表しました。

1999年に最初の作品が任天堂64のソフトウェアとしてリリースされて以来、これまで合計5タイトルでリリースされた人気のあるタイトルのためだけに世界中の大きな話題を呼んでいます。

おそらく、ゲームに精通していない人は、「海外にどのくらい人気がありますか? (笑)、と疑問におみますが、それはあなたが想像する100倍です。

理解できない人は、今回紹介するビデオを見るとわかります。

スポンサーリンク

大乱闘スマッシュブラザーズ世界同時発表!

任天堂のWeb番組「Nintendo Direct 2018.3.9」に「大乱闘スマッシュブラザーズ」の新作が公開されました。

気になる発売日は2018年!

星のカービィを含む多くの人気タイトルが発表されていますが、最後の驚きは「大乱闘スマッシュブラザーズ」の新作です。

通称”スマブラ”と呼ばれている 「大乱闘スマッシュブラザーズ」は戦闘型のアクションゲームで、マリオ、リンクの冒険、ドンキーコング、ピカチュウなどの人気キャラクターが間違いなく登場することが最大の特徴です。

2014年に発表されてから約3年間の新作発表でしたが、イベント会場、友人の家でこの発表を見たファンはエキサイティングです! いいえ、「超大盛り上がり」で興奮を超えています!

大乱闘スマッシュブラザーズに終わらない声援

喜んで映画に飛びつくもの、涙を流すもの、そして興奮して落ちるものもありますが、個人的には大半の人が「オーマイガ」と連呼していることに驚きました。

この動画を見て、この「オーマイガ!」に注目してください。

スポンサーリンク

ゲームに興味のない人たちも笑っている海外のファンの反応動画や、「大乱闘スマッシュブラザーズ」 に興味がない人でもとても喜びでで飛び上がっています。

あなたがそれを見たら、「これは想像力の100倍の人気です」と確信しているでしょう。

リリースされたビデオでは、マリオの “ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド”のリンクと “スプラトゥーン”のガールとボーイがピックアップされていましたが、ビデオをよく見ると、それは別の参戦キャラクターのようです。

シルエットでほかの参戦キャラクターを見ることができます。

それは唯一の予測ですが、ヨッシー? (一番左)、ドンキーコング? (左から3番目)、ピカチュウ? (センター右下)、カービィ? (ピカチュウの右)、サムス? (カービィの上)、クッパ? (右側に目立つトゲのあるシルエット)などのシルエットが見えます。

このシリーズのなじみのあるキャラクターだけが登場する可能性は高いですが、さとしはこの期待がかかったかどうかなど、さらなる情報を期待したいと思います。

 

まとめ

スマブラのディレクターを務める桜井政博氏はツイッターで、

いまはまだタイトルを発表しただけの段階ですが、黙して日々制作に取り組んでいます。内容公開、あるいは発売できるその時まで、お待ちください!!

とコメントしてます。

【大乱闘スマッシュブラザーズ】の発売が楽しみです。

スポンサーリンク

-ゲーム
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。