自由村

自由な村の村長の生活のお役に立てる情報です。!

スポーツ

【画像あり】メドベージェワ選手かわいいと評判!コスプレ!アニメオタクか?

投稿日:

さとしです。

平昌オリンピックで盛り上がっていますが、

2月21日に行われたフィギュアスケート女子のショートプログラムは、

ロシア(OAR)から個人で参加している2人が金メダルと銀メダルを獲得しました。

世界選手権2連覇中のエフゲニア・メドベージェワ(18歳)が自己ベストの81.61点で自身

の世界最高記録を更新しましたが、そのわずか20分後に、

五輪初出場のアリーナ・ザギトワ(15歳)が82.92点をたたき出して

記録を塗り替えて見事金メダルに輝きました。

惜しくも銀メダルを獲得したエフゲニア・メドベージュワ選手が

とてもかわいいと評判で実は親日家であることが話題となっています。

スポンサーリンク

エフゲニア・メドベージェワ選手のプロフィール

【名前】エフゲニア・メドベージェワ

【生年月日】1999年11月19日

【国籍】ロシア

【出身地】モスクワ

【身長】162cm

【体重】未公開

【スリーサイズ】未公開

フィギュアスケートは3歳のころから始めたようです。

メドベージェワのかわいいと話題に!

実際、妖精と呼ばれるだけではなく、実力もあります。

メドベージュワ選手は、2016年から2017年の間に世界で1位にラン

クされています。

かわいい選手だけだと思っていましたが、世界ランキング1位の人物でした!

これは、短期間で241.31点の世界最高スコア記録保持者でもあります。

それは妖精の階級ではありません。

天使と言ってもいいかもしれません。

メドベージェワのご両親は離婚されてるようで、

元フィギュア選手の母親に育てられました。

 

日本のアニメファンで、特に宮崎駿アニメが大好きなようですね!

こちらは平昌オリンピック前に新潟で合宿のため来日しています。

奥にいるのがザギトワ選手です。

スポンサーリンク

セーラームーン姿がかわいい!

親日家の日本のアニメオタクであるということでネット上でも話題になっています。

セーラームーンの衣装でフィギュアのエキシビジョンで披露したことで話題を呼びましたね。

間違いなくオタクです。

実はメドネージェワのお下がり衣装をきているのが、これまた妖精様のザギトワ選手です。

このザギトワ選手もメドベージェワに負けず劣らず可愛くて美人なんです。

次世代のフィギュア選手はロシアが見逃せませんね!

 

メドベージュワ選手のスリーサイズやカップは?

残念ながらメドワージュワ選手のスリーサイズやカップは

さすがに公開されていませんね。

画像を見ながら判断するとDではないでしょうか?

いかがですか?

 

まとめ

日本のフィギュアスケート選手とも仲が良いようで、

樋口新葉選手とも交流があるようですね。

平昌オリンピックでは2位の銀メダルとなりましたが、

1位のザギトワ選手はスケート以外では仲が良いようですが、

スケートになるとやはりライバル意識が高いようです。

メドワージュワ選手は相当くやしかったと思いますね。

ザギトワ選手を批判していることもネット上ではざわつきました。

スポンサーリンク

 

-スポーツ
-, , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【動画あり】宇野昌磨選手銀メダルの彼女は誰?2chで噂?好きな女性のタイプや結婚観は?

さとしです。 フィギュアスケート男子フリー、羽生結弦は日本人の金メダル1号、 宇野昌磨が銀メダル、銅メダルはスペインのハビエル・フェルナンデスに、 五輪連覇は66年ぶりということです。   …

【必見】ポーランドの美女サポーター!日本男性がモテる?

さとしです。 サッカーワールドカップで日本対ポーランド戦は惜しくも負けてしましたましたが、決勝トーナメントに行くことはできましたのでひとまず安心しました。 ポーランド戦の戦略も思い切ったことをしました …

【動画あり】ワールドカップ 日本のオフサイドトラップが絶賛!オフサイドトラップのかけ方や破り方!

さとしです。 サッカーのロシアワールドカップは日本はベスト16で敗退してしまいましたが、決勝に向けて盛り上がっています。 日本戦がないのでつまらないと言う方も多いかも知れませんが、日本戦で絶賛されてい …

【動画あり】カカロニ菅谷のヘディングでセネガル戦へ参戦した?お笑い芸人カカロニ菅谷とは?

さとしです。 サッカーワールドカップセネガル戦で見せた観客のヘディングが話題になっています。 あたかも試合に出てゴールを守ったようなヘディングで本当に参戦しているのかと思うほどのシュチュエーションにな …

吉田麻也 海外メディア絶賛するルカクを完封した技術とは?

さとしです。 サッカーワールドカップでベルギーに残念ながら3対2で日本は負けてしまいました。 2得点入れた時は勝った!と思いましたが、あっと言う間に逆転されてしまいました。 その中でもベルギー代表のル …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。